ままぷろラボの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

まいにちしじみをはじめ身体によい食べ物を開発しているままぷろラボの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

妊娠してから!じゃ遅い~身体は食べたものでできています~

      2016/08/20

Pocket
LINEで送る

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

 

今ママの人はどうでしょう?

妊娠がわかってから食べるものを気をつけたり、生活を改めたり、

タバコを吸っていた人はやめてみたり

しませんでしたか?
妊娠がわかる頃といえば早くて8週遅い人はもう少し経っていますよね。

ということは、お腹の中の赤ちゃんは心臓や腸、脳など重要な内臓は出来上がっています。
子宮環境はだいたい3カ月で入れ替わると言われています。

ということは、そんな大切な臓器ができるときの子宮環境はどうだったのでしょうか?
女の子は将来ママになるかもしれません。

うちの子はまだまだ!って思っているかもしれませんが、中高生のうちからちゃんとした身体を作っておかなければあとで大変な思いをするかもしれませんよ。
身体は食べたものでできています。
まずは知ること!

そこから始めてみませんか?

★あなたとあなたの大切な人を守るままぷろラボのオンラインショップ★
【まいにちしじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - 健康のこと