ままぷろラボの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

まいにちしじみをはじめ身体によい食べ物を開発しているままぷろラボの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

こどもジャムのコンセプト-「子供たちの目を見て勧められること」-

      2016/07/08

Pocket
LINEで送る

こどもジャムのコンセプトは

「子供たちの目を見て勧められること」
当たり前のことだけど、

食べたもので身体は作られています。
売られているものがみんなちゃんとしたものだったらいいのだけど、そうじゃないのも事実ですよね。

kaoは子供たちの目を見て恥ずかしいと思うものを作りたくない。

だからひとつひとつの材料にも、手順にも手を抜きません。

でも、だからってガチガチじゃあおいしくないよね。
安心・安全でおいしいものを食べて欲しい。

いつもそう思いながら炊いています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひ一度お召し上がりくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★あなたとあなたの大切な人を守るままぷろラボのオンラインショップ★
【まいにちしじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - 健康のこと