ままぷろラボの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

まいにちしじみをはじめ身体によい食べ物を開発しているままぷろラボの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

ままぷろラボショップが変わります!

   

Pocket
LINEで送る

ままぷろラボのHPをほったらかしにしてたなぁ~って大反省して、再度気持ちを入れ替えて・・・
ってね、ほったらかしにしてた2年間の間に、ままぷろラボは大成長していて、製品ラインナップが大幅に変化しました。

まずは今まで取り扱ってきたしじみ汁の素やしょうがシロップ、ココナッツミルクパウダー、クッキーなど直接的な製品の取り扱いはやめさせていただいています。

なぜなら、『これを食べていれば安心!』的な製品をお届けするよりも、みなさまがお好きなものを食べていても大丈夫!な身体を作るものをお届けしようと方向転換したからです。

これから先、食糧危機や天変地異で、こだわった食生活ができない環境になってしまうかもしれない。
そんな時に、何でも食べられる方がいいじゃないですか。
そのためには、大丈夫な身体作りをすることが、今必要なことだと思います。

ここから、みなさまの健康をどうやって守って行ったらいいのかお話していきますし、みんなで考えていきましょう(^o^)/

 

★あなたとあなたの大切な人を守るままぷろラボのオンラインショップ★
【まいにちしじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - お知らせ