こどもジャムママプロの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

こどもジャムをはじめ身体によい食べ物を開発しているママプロの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

こどもジャム誕生のわけ-自分が安心して食べることができ、子供たちにも安心して食べさせることができるジャムを作ろう!-

      2016/07/08

Pocket
LINEで送る

こんなすごいいちご<あぽろべりー>を取り扱わせていただけることになって一番に考えたこと。
生でお届けするには限界がある!ってこと。
んじゃジャムだよね( ^ω^ )ってことになりました。
ジャム。しかもいちごジャムって子供たちは大好きですよね。

朝ごはんやおやつに、パンやヨーグルトにたっぷりかけて食べる


なんてしあわせそう♪
でもね。

ジャムって怖いんだよ。
塩で考えたら、煮詰めたら濃くなるってわかりますよね?

農薬だってそう!

農薬を使って栽培されたいちごを煮詰める。

しかも大量に作ろうと思ったらいろんなモノを入れてるかもしれない。(裏書にキチンと書いてあるよ)
これをこれから長い人生を過ごしていく子供たちが食べる・・・
考えただけでゾッとする((((;゚Д゚)))))))
それだったらまずは自分が安心して食べられるし、子供たちにも安心して食べさせることができるジャムを作ろう!

どの子にもキチンと目を見て

これを食べて!おいしいよ!って言えるモノを作ろうってことで作ったのが<こどもジャム>なのです


ぜひ一度お召し上がりくださいm(_ _)m

★あなたとあなたの大切な人を守るママプロのオンラインショップ★
【こどもジャム・毎日しじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - 健康のこと