ままぷろラボの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

まいにちしじみをはじめ身体によい食べ物を開発しているままぷろラボの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

高温殺菌牛乳と低温殺菌牛乳 そして乳飲料 牛乳じゃないよ乳飲料は

      2016/07/08

Pocket
LINEで送る

近年人気の低脂肪とか系の牛乳。

カルシウムプラスとか健康をイメージして、しかも少しお安かったりして選ばれることが多いようです。


でもこれ見ていただければお分かりのように、牛乳じゃないんだよね。

乳飲料なのです。

フルーチェの箱によく「牛乳をお使いください」とか「乳飲料では固まりません」とかって書かれているように、牛乳に似てるけど違うものなのです。

★あなたとあなたの大切な人を守るままぷろラボのオンラインショップ★
【まいにちしじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - 健康のこと