ままぷろラボの健康のススメ | おかんが賢くならなあかんでプロジェクト

まいにちしじみをはじめ身体によい食べ物を開発しているままぷろラボの本当のところの食べ物の話。添加物・非常食・朝ごはん・子どもごはんいろいろもろもろお話します

知らんは罪~食品添加物や農薬を世界で一番使用している国、規制の甘い国はどこでしょう?~

      2016/08/03

Pocket
LINEで送る

安くて、便利で、おいしくて、長持ちする

そんなものが食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなそう思ってませんか?
食品添加物や農薬を世界で一番使用している国、規制の甘い国は何を隠そう日本です!
なんで!?
みんなそれが好きだから!
え〜添加物イヤですよ〜

農薬イヤですよ〜って言うけど、

曲がったキュウリや土のついた大根、まるまる1つのカボチャやキャベツ買わないでしょう?
多く使う理由?

それが売れるからです。
別に摂ったから明日どうこうなるわけではないし、まぁいっか(^ω^)
家計が苦しいから

手間がかかるから

日持ちしないから

よくわからないから

国で認可されてるんだし!
それでいいなら別にいいです。

でも

それは虐待ですよ!

自分や自分の大切な旦那さまやかわいい子供たちに対して、エゲツない虐待です。

台所を守るママにとって知らないは罪ですよ!

まずは知ることからはじめませんか?

★あなたとあなたの大切な人を守るままぷろラボのオンラインショップ★
【まいにちしじみ・しょうがシロップ他】ママプロオリジナル食べ物はこちら!
※新製品も増えていきます

 - 健康のこと, 学びのこと